ここ2ヶ月、週末返上でお仕事だったので、久しぶりの週末断捨離。

70lのゴミ袋、二つ分になりました


本日は、下の子部屋と、私のアトリエ。 

まだ5歳半の下の子は、定期的にサイズ交換が必要な世代。
最近、急に大きくなったのでね〜

5歳児にして、靴は22、5、服サイズは130です。おおきい。。。
という訳で、冬セールにもようやく行けて、サイズ変更できたので、今までのは断捨離。

で、6足分、靴下が片方見つかったんですけど。。。
あと片方は、何処へ。。。


衣装の仕事をしてるので、布etcがすごい量なのですが、今回は量が足りなくて一生使わなそうな端切れを断捨離。

黒に関しては、自分用で使うことがあるので残したけどね。

 
さて、明日は忙しくなる前に、お雛様出してしまいます。